SSブログ

プロミス 即日 審査の裏側 [プロミス 即日 審査]

プロミス 即日 審査の裏側っていったい?

プロミスに限らず、消費者金融ってどうしてあんなにも審査が早いのでしょうか?


ローン プロミス J.jpg


実は、統計が使われているんですね。

プロミスを筆頭に大手消費者金融は、
その前身の会社からなら50年近いその経営年数があって、

その長い経験と実績から、多くの項目をシステム的にスコアリングし、
簡易的に自動で判断できるようになっているんです!

例えば、

結婚してるかしたいないか
子供がいるかいないか
勤め先の会社の規模、職業別、勤務年数、役職の有無、持ち家かなどなど。

各項目をスコアリングし、自動で瞬時に機械的に判断してるんですね。。


逆を言えば、ある程度は信用が客観的に判断できるんです!

だから、一度ご不安なら、審査してもらっちゃえば安心ですよね(*´ω`*)

   ↓    ↓



3秒3項診断! ⇒ プロミス 即日 即答!




考えるのはそれからでもいいかな(^m^)





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

Giselle

Howdyはやや話題ですが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、HTMLで手動でコードを作成する必要があるのか​​不思議でした。
私はすぐにブログを始めているが、コーディング経験はないので、
経験豊富な人からの指導。どんな助けも非常に高く評価されます!
by Giselle (2018-01-22 16:49) 

Jana

Carolinaからのご挨拶私は仕事で退屈なので、私は昼休み中にあなたのサイトを私のiPhoneでチェックアウトすることに決めました。
私はあなたがここに現れる情報を愛し、私が家に帰ったときに見てみるのを待つことはできません。

私はあなたのブログが私の携帯電話にどれくらい速くロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、非常に良いサイト!
by Jana (2018-02-27 00:00) 

Kristine

この記事では、このWebサイトが必要と感じています
より多くの注意を払う。私はおそらくもっと読むためにまた戻ってくるだろうし、
アドバイスありがとう!
by Kristine (2018-03-01 20:02) 

Jacquelyn

ちょっと、そこ!完全に素早い質問
オフトピック。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のウェブサイトは私のサイトから見ると奇妙に見えます
iphone。この問題を修正できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。ありがとう!
by Jacquelyn (2018-03-01 21:13) 

Tim

私はこのウェブサイトを発見することが非常に嬉しいです。私はこの素晴らしい読書のためだけにあなたの時間に感謝する必要があります!
私は間違いなくそのすべてを感謝し、またあなたのサイトで新しいことを確認するためにブックマークしました。
by Tim (2018-03-06 00:12) 

Randy

これは私の初めてのここでの迅速な訪問を支払うと私は本当に1つの場所ですべてを読むことを嬉しく思います。
by Randy (2018-03-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。